スポンサーサイト


さらにごめんなさい

 どうもみなさま。ごめんなさい。滝川です。
 また間を空けてしまいました。本当にすみません。

 次こそは原稿を仕上げてから更新しようと決意し
 はや二週間。
 誠に申し訳ありません。まだ終わってません。
 もう言い訳のしようもありません。体調は万全です。
 とにかく、がんばります。

 話題を変えて。
 当ブログのリンク一覧に
 敬愛するアサウラ先生のブログを追加しました。
 今更な話題ではありますが
 拙著『テルミー』で推薦文を書いて頂き、
 本当にありがとうございました。
 今後もよろしくお願いします。

 それでは、拍手コメントへの返信です。
 すっかりお待たせしてごめんなさい。
 どうか見捨てないでください……。


・atlasさん
>いつでもいいですよ。あなたが最良の出来だと思うまで、じっくり考えて書いてください。
そのほうが、作品のためにもなります。
気長に待っていますから、BESTの続編が出来るように頑張って!!


 もう本当にすみません。
 いつもありがとうございます……。
 仰るとおり「考える事」は大切ですね。
 それでも、できるだけ早く仕上げたいと思います。
 応援に心から感謝します。がんばります。


・ななしさん
>テルミー2巻早く読みたい!でもちょっと待ってもっといい話になるんだったら
ちょっと待つ!がんばってください!


 すみません。ごめんなさい。
 おかげさまで二巻は、とてもいい話になります。
 かなり自信があります。ご期待ください。


 本当に「テルミー」は、読者さまに恵まれました。
 こんなにも『書いてよかった』と
 心から思える一冊になるとは、思ってもいませんでした。
(デビュー作の「岩村」は当たり前として)

 これからも尊敬できるSD文庫の先輩方や
 親愛なる同期、優秀な後輩から学びつつ
 担当さまと二人三脚でがんばります。

 ぼんくらな更新頻度ですみません。
 とにかく一生懸命がんばります。

 それでは、失礼します。
 今後ともよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

