

日記らしい日記

 こんばんは! 滝川です!

 五日ぶりの更新です。
 しかしながら、特にお仕事の話題はありません。
 今日は夕食にもんじゃを食べました。初めて。
 意外とおいしいものですね。

 食べ物といえば、うな重の特上というものを
 つい最近、これまた初めて食べました。
 近所の適当なうなぎ屋なのが良くなかったのか
 けっして不味くはないけど、驚くほど美味しくもないという
 なんだか中途半端な結果でした。

 以上、特にオチのない、まさに日記でありました。
 それでは失礼します。ごきげんよう!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

