スポンサーサイト


滝川はエルシャダイに真面目に期待しています

 どうも、みなさま。こんばんは。滝川です。

 少し遅れてますが、つい最近、今話題のエルシャダイのPVを観ました。
 それでちょっと気づいたことー。
 たぶん、イーノックという名前は、エノクの事だと思う。
 エルシャダイに興味のある人は、「エノク語」でググッてみよう。
 生きていく上で何の役にも立たない知識が少しだけ増えるよ!

 さて、SD文庫の公式が更新されました。
 依然として、まだ私の本の予定は載っていません。
 全部、私が悪いのです……。
 グズグズで本当にすみません。

 それにしても八月九月は最低のテンションでした……。
 食中りにはなるし、そのあと寝込むし、無理をして風邪を引くし、
 喉の炎症がまたしても現れて二ヶ月も苦しめてきたし、
 ダイヤモンドおかきで奥歯が砕けるし。
 しかしこれだけ貧乏くじを引けば、もう当分はだいじょうぶでしょう。
 今年も残りわずか。がんばります。



・くもさん
>世の中喉風邪が蔓延しているそうですね。体調が良くなってきたそうで良かったです、
 職業柄無理をせずとは言えませんがまた体調を崩さない様にがんばってください!
 良い作品を待っています!!


 くもさん、いつもありがとうございます。
 時々闘病日記になるこのブログに、自分でもうんざりしています。
 もっと愉快痛快な内容でどんどん更新したいのですが
 にんともかんとも……


 それでは、今回はこの辺で。
 失礼いたします。


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

