スポンサーサイト


再起動

 どうもすみません。滝川です。

 察しはついているかと思いますが、病気になっていました。
 食中りを起こして倒れた後、遅れを取り戻したい一心で
 パソコン前にかじりつくうちに、余計に体調を崩して寝込み、
 またしても喉の炎症が戻ってきました。

 もうね、咳き込むたびに頭で練っていた文章がどこかへ飛んでいくの。
 今回はのど飴舐めても咳が引っ込まず、血の味がしてもまだ咳き込むの。
 しかも夜食に「おかき」を食べていたら、米菓にたまに混ざっている
 ダイヤモンドみたいに固いのを噛んでしまって、奥歯が欠けました。
 先週はもう、地獄に落ちたみたいに運の悪い絶不調の日々でした。

 今は龍角散ダイレクトを飲んで喉を鎮めつつ、
 歯医者に通って欠けた歯を治しています。
 原稿は絶対に、九月中にはやり遂げます。

 ここからは雑談ー。
 仮面ライダーWが……終わった……
 あまりにも感想が多すぎて、ここでは語り尽くせない。
 しかし、加頭さんの最期の一言、
「人を愛する事が……罪だとでも……」カチッ\ユートピア/
 という渾身のダジャレだけは解せない。
 あれだけはおじさん、よく解らんのよ。


 更新を休んでいた間は、とにかく腐っていました。
 本当にすみませんでした。
 なにとぞ、今後ともよろしくお願いします。

 それでは、失礼します。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

