スポンサーサイト


細い細い刃の上で

 がんばっています。
 なんとかなりそうです。かなりきわどいですが。


・おでぶさん
>「テルミー」読ませていただきました。
 少年少女の一途で一生懸命な思いに懐かしさを感じました。
 感情が高まって、とかでなく気づかぬうちに“ふわっ”と涙があふれてくる、
 そんな小説でした。今後の彼らの活躍を期待してます。
 暑い中、どうぞご自愛ください。


 おでぶさん、おそらく初めまして。
 とても丁寧な文章、痛み入ります。ありがとうございます。
 期待を裏切らないように……とにかく、がんばります。
 今後ともよろしくお願いします。


 今回も短い内容ですみません。
 今週はもう、手一杯です。本当にごめんなさい。
 それでは、失礼します。


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

