スポンサーサイト


竜くん、血みどろ

 どうも、みなさま。こんばんは。滝川です。

 今月中になんとか……という目標でがんばり中です。
 何をなんとかするつもりなのかは、今は言えないのです。
 公式より先に話すとろくな事がないのは学習済みです。

 日曜日の仮面ライダーWを息抜きに観ました。
 息抜きにならない……
 Wが終わる事が、さびしくて堪らない……

「シンケンジャー」もお気に入りだったのですが、
 あれの終盤は、辛い戦いがやっと終わる、という
 カタルシスが大きかったと思っています。
(特に殿の秘密が明らかになるくだり)

 しかし、Wは……終わるのがつらい……

 で、執筆のテンションを上げるために、
 本気でアクセル・ドライバーの購入を検討。
 こう、パソコン前に座ってワードを立ち上げながら
「全てを……振り切るぜ!」と唱えつつメモリを挿入すれば
 すごい勢いで原稿を書き上げられるのではないか、と。

 そんな思いつきのままアマゾンさんへ飛び、
 ポチる寸前まで行ったところで
「……んなわきゃーない」と正気に戻りました。
 まあこんな調子で、最近はいい感じに頭がおかしくなっています。

 さて、いつも感謝の拍手コメントへ、返信です。


・mrmtdichさん
>始めまして。そしてどうもすいません。こんな変な名前で。
(何せ私、ネーミングセンスないんですよ。)
「テルミー きみがやろうとしている事は」を読ませて頂きました。
 すごくおもしろかったです。
 いや、おもしろかったというか、つぼにはまりました。
 こんな悲しげな物語、待ってたんですよ。
 まるでこれが貴方の二作目とはおもえないほどにうまく出来ていて本当に良かったです。
 悲しげな内容に七草さんの絵が合っていて本当に良かったです。
 あの、それで思ったんですが、これって続編出ますよね。
 まだ五人しか願い事が叶って無いじゃないですか。
 あと十九人の願い事の内容と、今後鬼塚輝美と灰吹清隆がどうなっていくのかが
 非常に興味があります。
 ですから、お仕事が忙しいは分かっているんですが、
 無茶をいうとあと4巻出してほしいです。
 お忙しいところ、非常にすいませんでした。


 mrmtdichさん、初めまして。
 長文のご感想、ありがとうございます。
 そんなに謝らないでください。こちらこそすみません。

「テルミー」で二作目……ではないのです。
《艶華王道大將軍》という、WEB小説を挟んでいます。
 自画自賛するようで恐縮ですが、
 こちらはさっぱりした冒険小説となっております。
 本に比べると読みにくいのですが、お暇な時にぜひ。

 シリーズ化は……当たり前の話を繰り返して申し訳ないのですが
 売り上げ次第なので……読者のみなさま次第なのです。
 よろしくお願いします、としか言えません……すみません。


 それでは、今回はこの辺で。
 失礼いたします。


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

