スポンサーサイト


鋭意執筆中

 がんばっています。
 がんばります。

 今の滝川はかなり頭がおかしくなっていますが
 拍手コメントには誠心誠意、返信いたします。
 なにとぞ、今後ともよろしくお願いします。


・m-asaさん
>テルミー最期まで拝読させていただきました。
 残酷だけど、とても優しい物語だと感じました。
 この作品に出会えて良かったと心から思います。ありがとうございます。
(感想を上手く伝える事が出来ない自分に対してもどかしい気持ちです)
 続編を期待しても良いものかわからないのですが、
 出来ればテルミーの行く末を見届けたいと感じています。


 m-asaさん、素敵なご感想、本当にありがとうございます。
 私こそ、貴方のような方に読んでいただけて誠に光栄です。

 自分で語るのもなんですが
 私としては「テルミー」は読者さんを「泣かせる」よりも
「考えさせる」作品にしたかったのです。
 この作品を読んで良かったと思っていただけた事、
 本当に励みになりました。
 繰り返しますが、ご感想、ありがとうございました。
 これからも、どうかよろしくお願いします。


 それでは、今回はこの辺で。
 失礼いたします。


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

