スポンサーサイト


ぐるぐる

 どうも、みなさま。こんばんは。滝川です。

 もう考えすぎて頭ぐちゃぐちゃです。
 知恵熱と目眩で、ひとりデンプシーロール。
 逆に楽しくなってきました。


・えすてーさん
>どうも。遅ればせながら、てるみー拝読させていただきました。
 面白かったです。暖まりました。読んで良かったと思えました。
 不躾かつ身勝手ながら、率直な感想をぶつけさせていただきます。
 あ、一つ忘れておりました。よい物語を、ありがとうございます。


 えすてーさん、誠にありがとうございます。
 気に入っていただけたようで、なによりです。
 気の利いた返事を思いつけず、申し訳ありません。
 励みになるお言葉を頂戴して、本当に感謝しています。
 これからも、どうかよろしくお願いします。


・日射病さん
>どうも初めまして、ライトノベル作家を目指す者です。
 昨日(寧ろ今日)テルミーを読ませて頂きました。
 感想としましては滝川先生とは対極的な書き手になりそうな予感がしました。
 続編楽しみにしています。失礼しました。


 日射病さん、初めまして。
 私もまだ作家志望と変わりません。修行中です。
 本物の作家になれるのは……いつになるのやら。

 偉大なる葛飾北斎でさえ、
「自分は七十になるまで、まともな絵は描けなかった」
 という旨の言葉を遺しています。(「富嶽百景」跋文)

 とにかく、私は今後も精進を重ねます。
 期待を裏切らぬよう、精一杯努力していきます。
 日射病さんも、ご自分の理想とする道をがんばってください。


 それでは、今回はこの辺で。
 失礼いたします。


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

