スポンサーサイト


「照井竜」でググルと「プリキュア」が最初に出る

 どうも、みなさま。こんばんは。滝川です。

 色々と考えすぎて逆にわけが解らなくなってきました。
 集中するため、当分はこのブログの更新を
 ちょくちょく飛ばす事になるかもしれません。
 申し訳ありません。
 更新のない日は、すごく調子が悪い日か、
 原稿が捗っている日だと思ってください。
 どうか、今後ともよろしくお願いします。

 そういえば先日、仮面ライダーWの劇場版を観ました。
 執筆へのテンションを上げたかったのです。
 3Dではなく2Dで観たのですが、場内は子供連れでいっぱい。
 一人で来た滝川は微妙に肩身の狭い感じに。
 しかもなぜか、隣の席の知らない子供が私になつくのです……

「ねー、ゴセイジャーいつ終わるのー?」
「翔太郎はまだー?」
『俺に質問するな』と危うく言いかける。言わないけど。
 とにかく、ゴセイジャーにはえらく失礼で
 翔太郎が大好きなお子様でした。

 そんなわけでW劇場版。
(隣のお子様は、Wが始まった途端、完全に沈黙。
 固唾を呑んで翔太郎を見守っていました)
 実に密度の濃い、いい映画でした。
 特にバイクアクションは秀逸。
 照井竜の主役を食いそうなカッコよさも相変わらずでした。
 テレビシリーズを観ている人はぜひとも観るべき映画です。


 それでは、いつも本当にありがたい
 拍手コメントへの返信です。

・atlasさん
>人間だもの、そういう時もありますよ。
 人生は七転八起ならぬ、九転十起。
 何度も何度も失敗とか苦悩を重ねて初めて成功します。
 だから、今の苦労は絶対後に生きてくると思います。
 お暑いでしょうが、執筆活動等頑張って下さい。


 疲れた時や辛い時、励ましてくれる人がいるのは
 本当に幸福な事です。
 atlasさん、いつもありがとうございます。
 全てを振り切る覚悟でがんばります。


 それでは、今回はこの辺で。
 失礼いたします。


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

