スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無中生有

 どうも、みなさま。こんばんは。滝川です。

 今日はちょっと立て込んでいるので
 あっさりした更新です。
 がんばっています。この後もがんばります。


・atlasさん
>そうでしたか……それは、すみませんでした。ごめんなさい……
 ま、それもそうですね。勝ち負けはどうでもよかった。
 あと無理に引き合いに出したのも悪かったです。
 ご気分を害してしまい、本当にすみませんでした……
 ですが、人気は着実に上がってきています。
 この期待に応えられるよう、頑張って下さい。陰ながら応援していますよ。


 atlasさん、こちらこそすみません。
 あなたは何も悪くないのです。謝らないでください。
 ただ、他の先生方のファンの気持ちも考えると
 あのコメントは掲載できなかったというだけです。

ライトノベルに関するwiki」というサイトさんに
 今年の8月4日までの
 新書・文庫アマゾンランキングが掲載されているのですが
 そこで「テルミー」は364位から44位という、
 とてつもないランクアップを果たしています。
(その後に例の在庫切れを起こすわけですが)

 スラムダンク風に言うと
「テルミーのファンたちは最高のプレイをした!」
 というところです。
 本当に、ありがとうございます。
 いくら言葉を尽くしても、感謝し足りないくらいです。

 上でも書きましたが、とにかくがんばります。
 もしかしたら、時間が必要になるかもしれませんが……
 がんばります。


 それでは、今回はこの辺で。
 失礼いたします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。