スポンサーサイト


8月ですよ

 はいどうも、みなさま。こんばんは。滝川です。

 今日は夕方から、近所で花火が打ち上げられていました。
 まさに日本の夏の風物詩でございます。
 まあ、だからどうって事もないのですがね。

 ところで、滝川は「テルミー」の売上を心配するあまり、
 とうとう頭がおかしくなってしまいました。
 なんだか私も、いつきの兄だったような気がしてきた。この際、弟でもいい。
 まあ、元からおかしいので、どうって事もないのですがね。

 仮面ライダーWがクライマックスに突入。
 テラーさんが素敵過ぎる回でした。
 本気で憧れる。ミックも可愛かった。

「チューボーですよ」のゲストに内田裕也氏登場。
 痺れるほど格好良かった。
 トークも痛快で、笑顔も最高にチャーミング。

 年をとっても格好いい人達を見ると
 純粋な尊敬の念を抱きます。私は葛飾北斎になりたい……
 死ぬまで芸を磨き続けるのが理想です。


 それでは、今回はこの辺で。
 失礼いたします。

(更新中に拍手コメントがありましたので加筆します)

・ぼうずさん
>「テルミー」読みました。優しい物語で、じんわりと感動できました。
 一読者として出来ることは、購入と感想を書いたりする程度ですが、
 ささやかでも応援を続けたいと思います。
 作品自体もハッピーエンドを迎えられるよう祈っております。


 ぼうずさん、コメントありがとうございます。
 更新がすれ違ってしまい、申し訳ありませんでした。
 気分を害していなければよいのですが、とにかくごめんなさい。

>一読者として出来ることは、購入と感想を書いたりする程度ですが
 とんでもない。それでもう、十分すぎるほどです。
 本当にありがとうございます。
 これからもどうか、よろしくお願いします。

「テルミー」は……本当に各所で評判が良くて、
 心からありがたく、誇らしく感じているのですが、
 同時に、自分の力のなさを恥ずかしく思っています。

 もう何度も同じ事を書いていて恐縮なのですが、
 とにかく、がんばります。
 まずは、きちんとシリーズを完結まで続けられる作家を目指します。


 それでは、今度こそ失礼します。
 すれ違い、本当にすみませんでした。


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

