スポンサーサイト


7月おしまい

 どうも、みなさま。こんばんは。滝川です。

 今日で7月も終わりです。
 この一ヶ月は、心の浮き沈みが実に激しく、
 とても疲れたけれど、感慨深い日々を過ごしました。

 改めて、ご購読してくださった読者のみなさまへ。
 本当にありがとうございました。
 貴方のおかげで、私は明日からも生きていけます。
 それに、温かな声援を寄せてくださった方々。
 もう、感謝の言葉もありません。
 無事にハッピーエンドまで続けられるように、
 貴方のご期待に応えられるように、
 決死の覚悟で、これからもがんばります。

 それから、未購読の方々へ。
 ありがたい事に「テルミー」は各所で好評を頂いております。
 決して、読んでも時間の無駄にはならないと自負しております。
 お値段も控えめですので、なにとぞ、
 ご購入をご検討ください。お願いします。


 とにかく。
 今はただ「テルミー」を最後まで書き上げたくてたまりません。
 どうか、どうか、よろしくお願いします。


 それでは、いつ来ても嬉しい拍手返信です。

・滝廉ファンさん
>遅ればせながら『テルミー」読みました!
 言葉がないほど感動しました。ありがとう


 滝廉ファンさん。いつも、ありがとうございます。
 こちらこそ、もう言葉がないほど感激しています。

「テルミー」を出版した事で、
 私はこれまで感じた事もなかったほどの
 誇らしさと責任感、感謝と義務感を抱きました。

 応援してくれたみなさまのために、
 きちんと物語を完結させたい。
 どうしても、読者の期待を裏切りたくない。
 そんな感情です。

 読者という存在は、私の想像以上に大きくて
 涙が出るほど、ありがたいものでした。

 しかし、出版後に作家ができる事は
 厚かましくもみなさまへ、ご購読をお願いし続ける事だけです。
 無力な作家で、本当にごめんなさい。

 ただ一つだけ、
 何があっても完結を諦めない事だけは、お約束します。
 なるべく、お待たせしたくはないのですが……
 がんばります。


 それでは、今回はこの辺で失礼いたします。
 どうか、一人でも多くの方に、この本が届きますように。


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

