しあわせでした

 みなさま、どうもこんばんは。滝川です。

「テルミー」が発売されて、一週間が過ぎました。
 各所で好評を頂いており、本当に感激しております。

 この一週間、私はたくさんの事を学びました。
 その中でも最大の学びは、昨日も書いた事ですが、
「読者」という存在の、偉大さ、誇らしさ、ありがたさです。
 こればかりは、実際に体験しなければ理解できない事でした。

 二年もの間、私の本を楽しみに待っていてくれた人。
「おかえり」と言ってくれた人。
 トラックバックを付け、直接励ましてくれた人。
 ひとりぼっちを恐れずに、続編の運動を始めてくれた人。

 この一週間、私は幸福のあまり、気が狂いそうなほどでした。
 本を出して良かったと、心から感じています。

 本当に、ありがとうございます。
 言葉だけの感謝しかできず、とても心苦しいのですが、
 それでも、言わせてください。
 ごめんなさい。ありがとうございます。

 とにかく、がんばります。
 少しでも読者のみなさまにご恩を返せるよう、
 不撓不屈、不退転の決意で、死ぬまでかんばります。


 それでは、今回はこの辺で失礼します。
 みなさま、本当にありがとうございました。


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)