スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤裸々な叫び

 どうもみなさま、こんにちは。滝川です。

 前回ご紹介した
「あなた、右足が酸っぱいですよ」
 というブログさまに、
 新しく「テルミー」の感想が掲載されました。
(上記ブログ名をクリックすればそちらへ行けます)

 とにかく、期待外れと言われなくてよかった……!
 安心しました。
 優しくも思慮深く、ユーモアまで含んだ素敵な応援、
 もう、本当に、ありがとうございます。
 これほどのエールをいただければ、大変な事なんて何もありません。
 今後も楽しく執筆を続けていけます。

 でも、もし将来、滝川が努力や配慮の足りない、
 読者への誠実さに欠ける駄作を書いてしまった時は、
 その時は誰よりも厳しく叱りつけてください。
 どうか、よろしくお願いします。

 それで、
「テルミー」の続き、という話なのですが……
 実は、SD文庫でインタビューを受けた際にも、担当さまから
「言いたければ言っていい」という許可を受けていたので、
 思い切ってこの場で言ってしまいます。

「テルミー」二巻、現在鋭意執筆中であります。

 すでにお読みになった方には解っていただけると思うのですが、
 なにぶん「テルミー」は、続かないとダメな内容なので、
 担当さまがそのように計らってくださいました。
「ひとまず二巻までは予算を確保してやろうやろうやろう」(残響音含む)

 しかし、一巻が編集部を失望させるくらい売れなかった場合は、
 残念ながら中止になるかもしれません。
 また例によって滝川が公園で裸踊り以下略(古いネタばかりですみません)

 要するに、二巻の出版はまだ確定したわけではありません。
 当たり前の話ですが、無事に続けられるかどうかは売り上げ次第なのです。
 露骨な物言いで本当に恐縮ですが、他に言いようがないのです……。

 物語を完結まで続けるためにも……
「テルミー」を、どうかよろしくお願いします。

テルミー きみがやろうとしている事は (集英社スーパーダッシュ文庫)テルミー きみがやろうとしている事は (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2010/07/23)
滝川 廉治

商品詳細を見る



 それでは、今回はこの辺で失礼します。
 なんというか、露骨な販促記事ですみません。
 とにかく、よろしくお願いします……!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。