スポンサーサイト


明日、発売です

 どうも、みなさま。こんばんは。滝川です。

 いよいよ明日、「てるみん」発売日です。
 もしかしたら、早いところだともう売っているのかも。

テルミー きみがやろうとしている事は (集英社スーパーダッシュ文庫)テルミー きみがやろうとしている事は (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2010/07/23)
滝川 廉治

商品詳細を見る



 そんなわけで、発売前連続更新もラストとなる第四回。
 お題は「感謝」です。

 ここまでの更新を反省すると、
 なんだか偉そうで、申し訳ない気持ちになります。
 興味を持っていただきたい一心であれこれと書いてはみたものの、
 やはり作家は作品で語るべきであり、
 ごちゃごちゃと理屈を並べすぎたと猛省しております。

 なので、今回は理屈を並べず、
 素直にみなさまへの感謝を表したいと思います。

 とても素晴らしい本ができました。
 関係者のみなさまに、心から感謝いたします。

 いつも面倒をお掛けしている、担当さまに、ごめんなさい。
 七草先生、素敵なイラストをありがとうございます。
 アサウラ先生の推薦文、大変励みになりました。

 前作からずっと応援してくださる親切な方々、
 いつもありがとうございます。何よりの支えです。


 おかげで、私は誇りを持ってこの本を、
 読者のみなさまの前に出す事ができます。

 本当にありがとうございました。
 これからもよろしくお願いします。


 それでは、失礼します。
「テルミー」を、どうかよろしくお願いします。
 読んだ事を後悔させるようなつまらない本にだけは
 絶対になっていませんから。


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待望の滝川廉治最新作「テルミー きみがやろうとしている事は」(スーパーダッシュ文庫)が今日発売!!

 待ちに待った待望の滝川廉治最新作「テルミー きみがやろうとしている事は」が本日発売されました! 超人間・岩村からだいぶ時間が経ちましたけれど(と言っても、僕が知ったのは今年になってからなんですが)、やっとの新作です!  超人間・岩村を読んで以来、滝川廉...
