スポンサーサイト


朋あり遠方より来る

 どうもみなさま。こんばんは。滝川です。
 毎日、暑いですね。

 今日は集英社へ行き、久しぶりに同期の、
 しなな泰之先生とお会いしてきました!

スイーツ! (集英社スーパーダッシュ文庫)スイーツ! (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2008/09/25)
しなな 泰之

商品詳細を見る


魔法少女を忘れない (集英社スーパーダッシュ文庫)魔法少女を忘れない (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2009/06/25)
しなな 泰之

商品詳細を見る



 以下、しなな先生のファン向け情報。
 しなな先生は現在、エネルギー充電中で
 今回の上京は残念ながら新作の話ではないらしいのですが、
 その代わりに何か、素敵な企画が進行しているようです。
 曖昧な情報ですみません。とにかく、何かがあるみたいなので、
 しなな先生のファンの方はお楽しみに。


 で。そんなしなな先生と滝川です。
 インタビューでも触れた去年の件を改めて感謝し、
 一別以来の話をあれこれと語り合いました。
 時間がぜんぜん足りない!
 まだまるで話し足りないところで、
 残念にもしなな先生のお仕事の時刻になってしまいました。

 しなな先生はやはり、いい男です。
 久しぶりにお話しできて、楽しゅうございました。
 またよろしくお願いします。

 それから。
 実は編集部で、アサウラ先生ともニアミスしました。
 具体的に何の作業をしていたのかは話せませんが
(ファンの方には大体予想がつくとは思いますが)
 アサウラ先生は現在、超修羅場でした。
 ともかく、滝川は「てるみん」の推薦文のお礼を述べ、
 それ以上は刺激しないように、静かにその場を離れました。


 しなな先生、アサウラ先生、お疲れさまでした。
 おかげさまで、とても楽しいひと時を過ごせました。
 これからもよろしくお願いします。

 それでは、今回はこの辺で。
 失礼いたします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

