スポンサーサイト


続ポンコツ

 こんばんは! 滝川です!
 今日は半日、頭痛に苦しんでいました!
「もういっそ殺せ!」
 ってな具合で昼間は悶えていましたよ! ええ!

 でも夕方にバファリンを飲んで、フェイタスを肩に貼ったら
 すっかり元気! 頭痛が晴れた時のハイテンション!
 しかし、相変わらず軽い咳が止まりません……

 そんな苦しい時、
 私が思い出す言葉の一つに、こんなものがあります。

「……一生こんなもんさ、俺たちは」



「め組の大吾」という漫画に登場する
 五味さんという名脇役のセリフです。

 まあ要するに、腹を括ってがんばるしかないのですよ。
 苦しかろうが辛かろうが。
 ええ。わかっておりますとも。

 それでは、失礼します。
 ごきげんよう!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

