スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝、圧倒的感謝

 どうも、みなさま。おはようございます。滝川です。

 というわけでSD文庫公式、更新されました!

 恥ずかしながら、今月は滝川のインタビューが載っております。
 ご一読のほど、よろしくお願いします!
 七草先生の美麗なイラストも一部、載っております!
 ありがとうございます!

 それから、ついにスペシャルゲストのご紹介。
 今月発売の「テルミー」では、なんと!
 新進気鋭、才気煥発、天衣無縫の偉大な先輩
 アサウラ先生の推薦文を帯に付けていただきました!

 アサウラ先生一流のユーモアを交えた、素敵なコメントです!
 その内容は、ぜひとも、書店でお確かめください!

「編集部から」のコーナーでも、
 編集長さまと担当さまから、推薦のお言葉をいただきました。
 本当にありがたいことです。
 SD文庫10周年、おめでとうございます!
 次は100周年ですね!


 SD文庫の関係者のみなさまと、
 なによりも読者のみなさまのおかげで、
「テルミー」は、とてもいい本になりました。
 ありがとうございます。
 本当に、本当に、ありがとうございます。

「テルミー」は決して、
 意味のない本や、つまらない本には、なっていないはずです。
 どうか、どうか、ご購読のほど、よろしくお願いします。

テルミー きみがやろうとしている事は (集英社スーパーダッシュ文庫)テルミー きみがやろうとしている事は (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2010/07/23)
滝川 廉治

商品詳細を見る


 それでは、失礼します。
 今後ともよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。