

未来は未だ来たらず

 どうも、みなさま。こんにちは。滝川です。

 日本代表、惜しかったですね……
 それでもPK戦まで持ち込んだのはすごい事だと思うのですよ。
 本当に勝利まであともう一歩というところだったわけですから。
 そもそも世の中には、こんな予想本まであるのです。

0勝3敗 (タツミムック Football Time vol. 1)0勝3敗 (タツミムック Football Time vol. 1)
(2010/01/07)
不明

商品詳細を見る



 こんな本が出るほどのボロボロの状況から、
 あそこまで行っただけでも、素晴らしい結果ではないかと思います。


 話は変わりまして。
 もう6月も終わり、7月になります。
 新刊「てるみん」に関して、私が直接する作業はほとんど終わり
 とにかく待ちの段階に入っています。
 売り上げはさっぱり予想できませんが、
 いい本が出来上がる事だけは、間違いないと確信しています。

テルミー きみがやろうとしている事は (集英社スーパーダッシュ文庫)テルミー きみがやろうとしている事は (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2010/07/23)
滝川 廉治

商品詳細を見る


 今のところ、私はこの作品に対して
 何のわだかまりも不安も感じていません。
 少なくとも、今の自分にできるベストを尽くした事だけは
 確信しているからです。

 きっともう少し時間が経過したら、
 悩んだり悔やんだりする部分も見えてくるのでしょう。
 そうしたらまた、もっと面白いものを目指します。


 それでは、今回はこの辺で失礼します。
 あまり内容のない更新ですみません。


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

