W杯日本×パラグアイ戦直前更新

 どうも、みなさま。こんばんは。滝川です。

 W杯の日本×パラグアイ戦直前の更新です。
 とはいえ、滝川は全くサッカーに関して無知なので
 何も言う資格などないのですが。
 それでもあえて結果を予想するなら
 日本が勝つんじゃないかと思います。
 あのデンマーク戦の勢いが続けば、おそらくは。
 ただこんな事を言うと、日本が負けた場合に
「逆予想屋」のレッテルを貼られそうで怖い……


 話は変わりまして、新刊の状況です。
 着々と準備が進んでおります。
 なんと、スペシャルゲストの参戦も確定しました!
 その詳細は公式で発表されるまで、
 7月15日までは、残念ながらお預けですが
 とても素敵な御人に今回は協力して頂けました。
 果たして誰なのか、どんな形での協力なのか、
 乞うご期待であります。


 それでは、いつも感謝の拍手返信です。

・特メーさん
初拍手!SD作家にキョーミがあったんで、
ブログを全部読ませてもらいました!(だったら書けよって話ですが)
参考のために、そして面白そうだから買って読ませてもらいます!


 特メーさん、初拍手ありがとうございます。
 私の本は今のライトノベルの主流、
 いわゆる売れ線からは外れているので
 あまり参考にはならないかもしれません。
 しかし、少しでも読者のみなさまに楽しんで頂けるように、
 面白いと言って頂けるように、常に努力はしています。
 その点だけでも、「てるみん」があなたの参考になれば幸いです。


・なおえさん
イラストは七草さんですか。
『岩村』のtoi8さんとはまたガラッと印象が変わりそうな絵師さん。いいですね。


 新シリーズという事で、絵師さんも変更となりました。
 細かい話はまだできないのですが、
 今回も素晴らしい挿絵を付けて頂けそうです!
 なおえさんの仰るとおり、印象は異なりますが
 toi8先生も七草先生も、私よりずっとベテランで、
 業界中から実力を高く評価されている方々です。
 もし「てるみん」が売れなかったとしても、
 それは単に滝川の実力と知名度不足によるものです。


 ともかく、今回の「てるみん」が
 素晴らしい本に仕上がる事だけはお約束します。
 価格も少しだけお安くなっておりますので、
 どうかなにとぞ、よろしくお願いします。


 それでは、失礼します。
 あれもこれも全て、予想通りにいくと良いのですが。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)