スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生のミライへと希望を託すために

 どうも、滝川です。

 前回の更新から間が空いてすみません。
 なるべく広告が出ないようにしたいのですが、
 どうにも体調を崩してしまい、目を回していました。
 もうずっとお腹が痛い。辛いです……。

 いろんなもののプレッシャーから逃れるように、
「けものフレンズ」を視聴していました。
 ……(最終回が)辛いです……。フレンズが好きだから……。

 しかし、かばんちゃんのまったく癖のない性格やデザインはすごいと思う。
 一歩間違ったらただのモブキャラ、無個性に陥りそうなのに、
 とても上品な雰囲気の、優しい主人公に仕上がっている。
 こういう、なんともいえないバランスの妙技に、
 作家のセンスというものが表れているのでしょう。

 それはさておき。
 いつも感謝しております、拍手コメントに返信いたします。

・江藤晩翠さん
ガールズシンフォニー楽しませてもらっています。
なかなか仕事で忙しく寝る前に少しだけとやり込めてはいませんが、
可愛い女の子に癒やされています。
あと開始キャンペーンで花騎士のレベルを~とあったので花騎士も始めてみたら
こっちの方も可愛いというジレンマに(笑)いくつもソーシャルゲーをできる人はすごいです。
体調と寝不足と財布の中身を気をつけて行きます。
滝川先生も体調に気をつけてください。
…特に花粉症(私は絶賛鼻水と目のかゆみに格闘しております)


 いつも心優しいお言葉、ありがとうございます。
 またガールズシンフォニーをプレイしていただき、本当に、本当にありがとうございます。
 花騎士もかわいいですよね。
 実はもう千年も害虫と戦争していて、
 村ごと皆殺しにされたとか親友を失ったとか、
 結構ダークな世界観を秘めているところが素敵です。

 冒頭で触れたとおり、私の方は体調をばっちり壊しました。
 自分には何もできないと解っていても、不安と心配で胃が痛くなり、
 両足にジンマシンが出ました。
 もう心身ともにボロボロになりましたが、
 花粉症だけは平気な体なので、それだけは助かりました。
 もしこれで目と鼻までやられていたら、さすがに仕事にならなかったでしょう。
 ともあれ、お体をくれぐれもご自愛ください。


 それでは今回はこの辺で。
 失礼いたします。とにかくがんばります。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。