花騎士も個人的に遊び始めました

 どうもみなさま。お疲れ様です。
 おかげさまでPCブラウザゲーム、
『ガールズシンフォニー』の事前登録が始まりました。

 公式サイトはこちら
https://www.dmm.com/netgame/feature/symphony.html

 公式twitterはこちらです。
https://twitter.com/girls_symphony

 結構な人数のキャラクター設定と、個別クエストを少しだけ書きました。
 登録すれば事前ガチャを回せて、スタートダッシュが快適になるようです。
 なにとぞ、よろしくお願いいたします。


 それでは、いつも感謝しております。
 拍手コメントへの返信です。

・江藤晩翠さん
エドワード・エルガーという名前になんとなく聞き覚えがあったんですが、
威風堂々の作曲者なんですね。あの勢いのある曲と違ってミーナは
落ち着いた雰囲気の曲で同じ人が作ったとは思えない感じがしました。
作家の方も様々な分野のものを書くので同じかもしれませんね。
さて9月です。風邪は大丈夫でしょうか。
秋になり気温もぐっと冷えると思いきや逆に暑くなったりと不安定ですね。
さて、秋といえばいろいろありますが
オリンピックもこの間あったということでスポーツの秋です。
滝川先生はこのスポーツを見るのが好き・やるのが好きというものはありますか?
たまには体を動かして気分転換もいいですよ…と休みの日はひきこもりの私ですが。


 いつもありがとうございます。
 スポーツなら野球です。私にとっては最高のスポーツです。
 そういえば広島カープと北海道ファイターズのみなさま、
 優勝おめでとうございます。
 パワプロ2016のPVが出た頃に、
「今年のカープは新井さん」と予想していた自分を褒めたいと思います。
 運動不足は、この稼業では避けられぬものと覚悟しております。
 アイデアが出た時、メモも取れない状態では困るのです。
 まあ散歩くらいはちょくちょく行っていますが、
 こればかりはどうしようもないのです。仕方がありません。
 人生は選択の連続です。全ては選べないのです。

 今回もなんとなくクラシックの紹介。
 ヨハン・シュトラウス2世のポルカで「雷鳴と稲妻」
 運動会やテレビなどで、なにげなく聴いた事のある曲ではないかと思います。


 それでは、今回はこの辺で。
 失礼いたします。