霧子さん撮影会その2

 どうもみなさま、おはようございます。滝川です。

 前回に続いて、霧子さんを携帯カメラで撮ってみました。
 というのも、執筆の調子がとても悪いから。
 机の上の彼女が、今の私にとっては貴重な心の支えなのです。

100504_215908_ed.jpg


「骨盤」の造形美に注目した一枚。
 女性独特の豊かな骨盤の骨格が、鮮やかに表現されています。

100504_172947_ed.jpg


 同じアングルで、もう少しカメラを寄せたカット。

100505_080331_ed.jpg


 さらに寄せたカット。
 前回のアップショットはピンボケしていましたが、
 今回はだいじょうぶだと思います。

 なんというか、見れば見るほど良さを発見できるフィギュアです。
 前回も書きましたが、
 原型師の吉沢さまには、本当に素晴らしいものを作っていただきました。
 ありがとうございます。
 関係者のみなさまにも、大変お世話になりました。
 誠にありがとうございます。滝川はこれからもがんばります。

 さて、まだまだ魅力的な写真は撮れると思うのですが、
 キリがないので写真披露は今回でやめておこうと思います。
 ふと気が向いたら、またやるかもしれませんが。


 それでは、今回はこの辺で。
 失礼いたします。

霧子さんを撮ってみました

 どうも、おはようございます。滝川です。

 そういえば、私の携帯にはカメラ機能があったな……
 と不意に思いつき、画像アップロードの練習も兼ねて
 霧子さんフィギュアを撮影してみました。


100502_052348_ed.jpg

 やや上の角度から、少し右向きの顔を撮ってみたものです。
 このアングルだと、茶目っ気のある可愛い表情に見えます。


100502_052309_ed.jpg

 特に気に入っている、横顔です。
 どうです、美人でしょう!
 私のような下手くそでさえ、これだけ綺麗に撮れるのですから
 実物はさらにもっと素晴らしいのです。


100502_052102_ed.jpg

 同じく横顔のアップ。
 これは、よく見たら少しピンボケしていますね……
 どうにも下手くそでごめんなさい。
 せめて雰囲気だけでも伝わるとよいのですが。


 以上、今回は霧子さんの撮影会でした。
 天才原型師・吉沢光正さんの魅力溢れる造形美術を
 万分の一でも表現できていれば幸いであります。
 こんな素晴らしいフィギュアを作っていただき、
 本当にありがとうございました。


 それでは、今回はこの辺で。
 失礼いたします。